週刊フィットボクシング19週目

 

8月30日(日) イメージするのは最強の自分

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ1、ブロックコンビ、フックコンビ

感想:

今日はブロックコンビの出来が悪かったです。

f:id:onnji:20200905200819j:plain

どう動くかは頭の中では分かっているのですが、実際に動けているものとはちょっと差異があるのだと思います。

やっぱりイメージ通り動くのは難しいですね。

 

 

8月31日(月) 8月も頑張った!!!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ1、ブロックコンビ、フックコンビ

感想:

八月も今日で最後!!!

今月は時間を45分から35分に変えるかわりに体力強化に変えたりと色々変化がある月でした。

結果的には大成功でした。

変えてからだるいなということがなくなりました!

9月も頑張るぞ♪

 

 

9月1日(火) 9月も頑張ろう!!!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:中級コンビネーション2、ダブルコンビ、ダッキングコンビ1

感想:

 新しい月の始まりです!!!

いつものだと月の初めはめちゃくちゃやる気が出ないのですが今のところそんな様子が全然ないので、やっぱり変えたかいがありました。

ストレートコンビ2でも100.0取れたし滑りだしは上々だと思います!

f:id:onnji:20200905200901j:plain

 

 

9月2日(水) 新しいswitchでも試しみたいな。

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:中級コンビネーション2、ダブルコンビ、ダッキングコンビ1

感想:

今日は割と体の調子もよかったのですが、ジョイコンの調子が悪くてミスることが多かったです。

switchの画面がかくつくこともしばしばあるのですが、これは私のswitchが旧型なのが悪かったのでしょうか?

新しいswitchでも試しみたいな~

 

 

9月3日(木) 実際に体で動くのは難しいな~

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:中級コンビネーション2、ダブルコンビ、ダッキングコンビ1

感想:

今日はウィービングコンビ1が良く出来ていました!!!

GOOD3、MISS6でした。

f:id:onnji:20200905201033j:plain

左足を前に出している時のウィービングが割と得意なのですが、右足を前に出している時のウィービングが苦手です。

特に左のウィービングは頭の中ではイメージできているのですが、実際に行動に移すとなるとまた難しいですね。

けど、少しずつ上手くなってきているとは思っているのでいずれ完璧にできると思います。

 

 

9月4日(金) 新しいリン

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:アッパーコンビ1、ウィービングコンビ1、ボディフックコンビ

感想:

今日は全体的に細かいミスが目立ちました。

GOODとMISSで少しずつあるという中途半端な結果となってしまいました。

アッパーコンビ1とかは比較的簡単なやつなので、100.0を取りたい所でした。

f:id:onnji:20200905201106j:plain

あとこれは余談なのですが、

なんとなくトレーナーのリンの見た目を変えてみました。

これもいいですね。

 

 

9月5日(土) ちょっと楽しちゃいました。

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:フックコンビ2、ボディストレートコンビ

感想:

今日はちょっと友達と通話していたら、朝の5時頃になってしまったので時短で短い15分コースにしました。

なので、5分代のが二つあってどちらも簡単だったので、よかったです?

f:id:onnji:20200905201142j:plain

f:id:onnji:20200905201201j:plain
その二つともほぼ満点が取れたので良かったです。

まぁ5分だからなんですけどね。

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200905201218j:plain