週刊フィットボクシング12週目

目次

 

 

7月12日(日) 焦らない焦らない一休み一休み

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:前後ステップコンビ、ウィービングコンビ2

   ブロックコンビ、上級コンビネーション2、ボディフックコンビ

感想:

今日は上級コンビネーション2でちょっと休憩をしたことです。

f:id:onnji:20200718185033j:plain

 

上級コンビネーション2で休憩したことですが、これは本来なら一時停止するべきなんですが、時間が夜遅かったのでしかたなく一つ休む決断をしました。

なので、点数が10点切っていてこんなの初めて見ました。

(自分でやったんですけどね・・・)

けど、そのおかげと言っては何ですが体力は回復して体の調子も良かったです。

最後にボディフックコンビなんですがGOOD1だけで良い結果となりました。

(前に休んだから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね・・・)

本来は合計の消費カロリーが445だったんですけど、結果として300代くらいだったので

よく出来ているなと思いました。

 

 

7月13日(月) 置く場所には気を付けよう!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:中級コンビネーション1、初級コンビネーション2

   左右ステップコンビ、トリプルコンビ1、中級コンビネーション2

感想:

今日は左右ステップコンビのできが悪かったです。

f:id:onnji:20200718185110j:plain

これは事前に確認することをしなかった私が悪いのですが、私がフィットボクシングをするときは以下の画像のような環境でやっているのですが・・・・

f:id:onnji:20200714232348j:plain

 

ご覧の通りこのままだと左右ステップができないので、物の方を見ながらやることになるのですが、それだとswitchが見えておらず音だけを頼りにやっていました。

事前に知っていれば物のところに持ってけれるのでが、すぐはじめてしまったのでこんな結果となってしまいました。

(申し訳ない・・・・)

 

 

7月14日(火) よく動けているぞ。俺・・・・

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、トリプルコンビ2

   上級コンビネーション2、ボディストレートコンビ、ストレートコンビ2

感想:

今日は上級コンビネーション2でよく動けたように感じました。

f:id:onnji:20200718185138j:plain

点数的には、GOOD23、MISS4の97.88という感じだったのですが、左右のダッキングからのアッパーの動きが個人的にはよく動けたと感じました。

 

 

7月15日(水) ちゃんと勢いをつけようね!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ1、中級コンビネーション2

   トリプルコンビ1、スウェーバックコンビ、初級コンビネーション1

感想:

最近スウェーバックの動きが出来てきていると思いました。

今日のスウェーバックも動き自体は出来ていたと思います。

けど、このフィットボクシングは振動で出来ているかを判定しているので、振動がないとできた扱いをしてくれません。

なので、スウェーバックをする時も勢いをつけないといけないのですがたまに勢いなしでやって出来てない判定になってしまうのでそこは気を付けます。

 

 

7月16日(木) 体とデイリーが簡単だったら高得点は取れるんですよ(前編)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、トリプルコンビ2

   中級コンビネーション1、フックコンビ2、初級コンビネーション2

感想:

今日は全体的に体調が良かったのか惜しいのが多かったです。

f:id:onnji:20200718185309j:plain

f:id:onnji:20200718185341j:plain

f:id:onnji:20200718185428j:plain

f:id:onnji:20200718190043j:plain

f:id:onnji:20200718185506j:plain

やっぱり簡単なのが多いとやる気も上がって必然的に点数も上がってきますねw

 

 

7月17日(金) 体とデイリーが簡単だったら高得点は取れるんですよ(後編)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ストレートコンビ2、初級コンビネーション2

   アッパーコンビ2、ウィービングコンビ2、前後ステップコンビ

感想:

今日は昨日に引き続き高得点が取れました。

今回は昨日なかった100.0が二つもあったのでうれしかったです!

f:id:onnji:20200718185553j:plain

f:id:onnji:20200718185606j:plain

f:id:onnji:20200718185628j:plain

f:id:onnji:20200718185647j:plain

f:id:onnji:20200718185705j:plain

 

 

7月18日(土) ジャブ、ストレート、ジャブ、アッパーこんなのが一番好き

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ1、初級コンビネーション2

   ウィービングコンビ2、前後ステップコンビ、上級コンビネーション2

感想:

今日はトリプルコンビと初級コンビネーションのジャブ、ストレート、フック、アッパーで構成されているやつの点が高かったです。

f:id:onnji:20200718185737j:plain

f:id:onnji:20200718185759j:plain

私はこの四つをやっている時が一番好きです。

(みんなそうか・・・・)

膝に負担もかからないしね!

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200718191301j:plain