週刊フィットボクシング23週目

 

 

9月27日(日) 二つのウィービングコンビ

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ1、ウィービングコンビ2、

        初級コンビネーション1

感想:

今日は私のウィービングコンビが2つありました。

けど、二つ目は96.03で結構うまくいきました。

f:id:onnji:20201003190510j:plain

 

9月28日(月) 新しいウィービングはどう?

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ブロックコンビ1、ボディアッパーコンビ、上級コンビネーション2

感想:

今日はブロックコンビがGOOD25、MISS13 でちょっとミス多めでした。

f:id:onnji:20201003190541j:plain

最近ブロックのやり方を少し変えたのですが、その影響なのかタイミングがちょっと早い時が多いですね。

もうちょっと様子を見てそれでもミス多かったら再び前のやつに戻すか~

 

 

9月29日(火) 新しいウィービングはどう?

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:上級コンビネーション2、ボディアッパーコンビ、ストレートコンビ1

感想:

今日はウィービングコンビがなかったので全体的に点が高かったです。

けど、割と消費カロリーも高かったのでこれは美味しかったです。

毎回こんなんだといいんですけどねw

 

 

9月30日(水) 今日で9月も最後!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:アッパーコンビ1、フックコンビ2、ブロックコンビ1

感想:

9月も今月で最後です

今月も頑張った!

もう半年くらいやってるんですね~

でも12月にフィットボクシング2が発売されるからそっちを買ったらまた1からやることになるんですよね。

せっかく続けてきたのだから、今やっている日数が引き継がれる機能とかないんですかね?

f:id:onnji:20201003190751j:plain

 

 

10月1日(木) 月初めからいい調子!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディフックコンビ、アッパーコンビ2、ダブルコンビ1

感想:

今日から10月!

今月も頑張っていきたいと思います。

今日は月の初めから調子が良かったです。

特にアッパーコンビはGOODが5で、MISSで1でした。

f:id:onnji:20201003190633j:plain

まぁ同時にあとちょっと100.0という後悔も出てきますがね。

 

 

10月2日(金) 久しぶり!左右ステップ

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ!、左右ステップコンビ、ダブルコンビ1

感想:

今日は珍しく左右ステップが入ってました。

f:id:onnji:20201003190658j:plain

前にも話しましたが今やっている所は前後ステップには適しているのですが、左右ステップはとてつもなくやりにくいです。

ストレートがしっかりと打てないくらいには狭いです。

いずれは部屋の改装していきちゃんと前後ステップできるような環境にしたいです。

 

 

10月3日(土) 今日で9月も最後!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディアッパーコンビ、トリプルコンビ2、?????

感想:

今日はボディアッパーコンビのGOODが20と多めでした。

f:id:onnji:20201003190713j:plain

やっててタイミングが早くなってしまって続け様にアッパーもGOODとなってしまいました。

夜なのでそんなにクソでか音量でやるわけにはいかないのですが、怒られないギリギリの音量を出して今後はやっていこうと思います。

 

 

今週のデータ 

f:id:onnji:20201003190728j:plain