週刊フィットボクシング20週目

 

9月6日(日) ジョイコン変えたーい

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ2、ストレートコンビ2、ストレートコンビ1

感想:

今日も最初からジョイコンの調子が悪かったです。

最初のウィービングコンビはGOOD11、MISS10だったのですが、

コンビネーションの最中にジョイコンが悪くなるとやっている周辺全部がダメになるので勘弁していただきたい。

あとやる気も下がるし。

 

 

9月7日(月) 左足を出す時の左ウィービングむじー

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:上級コンビネーション1、中級コンビネーション1、トリプルコンビ

感想:

今日は上級コンビネーション1の出来が悪かったです。

GOOD27、MISS21で、左足を出すときの左ウィービングが上手くいってなかったように感じます。

f:id:onnji:20200912194715j:plain

でも、以前よりも上手くなっているように感じます。

前は右足を出す方もよく分からなかったけど、今では割とできるので続けていけばできるようになるんだなーと思いました。

 

 

9月8日(火) 左足を出す時の左ウィービングむじー

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:フックコンビ1、スウェーバックコンビ、ブロックコンビ

感想:

今日はスウェーバックコンビの出来が悪かったです。

GOOD17、MISS27で、割と悲惨でした。

f:id:onnji:20200912194743j:plain

なんか週に1回か2回すごくできる時とできない時があって今日は悪い方でした。

ブロックの動きがあってるか気になってトレーナーばっか見てたらミスばっかになっちゃいました。

事前に確認しておくか・・・・・

 

 

9月9日(水) 左足を出す時の左ウィービングむじー

体調:良好

筋肉痛:左肩(筋肉痛ではないけど痛い)

今日のメニュー:左右ステップコンビ、ダブルコンビ1、ボディストレートコンビ

感想:

今日は久しぶりに左右ステップコンビがありました。

f:id:onnji:20200912194803j:plain

前もいったきがしますが、今フィットボクシングをしている場所は前後ステップをするのには向いているのですが、左右はめちゃくちゃやりにくいことになっているので、あんまりやりたくなかったのですがね~

ストレート打つと本とかに当たっちゃうくらいに狭いです。

だから、まともに出来てると思えないのですが今のところここでしかやれないので頑張ります。

 

 

9月10日(木) 左でパンチが打てない

体調:良好

筋肉痛:左肩(筋肉痛ではないけど痛い)

今日のメニュー:上級コンビネーション2、ダブルコンビ1、初級コンビネーション1

感想:

昨日あたりから左肩が痛くなってほっどけば治るだろーと思ったらなんか悪化しました。

左パンチが打てないくらいに痛くてなんとか体を動かしてパンチを打ってました。

なので、満点とかはなかったけど思ったよりは低くなかったです。

これは明日にも響きそうだな~

 

 

9月11日(金) 左肩いてーーー

体調:良好

筋肉痛:左肩(筋肉痛ではないけど痛い)

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、前後ステップコンビ、アッパーコンビ2

感想:

昨日に引き続き左肩が痛いです。

試しにちょっとジャブ打つくらいには問題なかったのですが、ちょっと動きをつけたアッパー、フックはやっぱり痛かったので体を重いきり動かしてなんとか打った判定にしてます。

だから前後ステップが意外と肩が痛くならなくて助かる。

(まさか前後ステップに感謝する時が来るとは・・・)

 

 

9月12日(土) だいぶ治ってきたぞ!

体調:良好

筋肉痛:左肩(筋肉痛ではないけど痛い)

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、前後ステップコンビ、アッパーコンビ2

感想:

だいぶ左肩も治ってきました。

まだ、いつもの調子とまではいかないですけど普通にフィットボクシングをするくらいには大丈夫でした。

ただ、今日はブロックがあって左ブロックをする時にまだ痛くて控えめにやってたら94.95という感じでした。

f:id:onnji:20200912194900j:plain

早く治ることを祈ります。

 

 

今週のデータ

 

f:id:onnji:20200912194833j:plain