週刊フィットボクシング22週目

 

9月20日(日) 高得点でアンテイ

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:初級コンビネーション1、ダッキングコンビ、

        ボディストレートコンビ1

感想:

今日は全体的に点数が高めでした。

まぁそれはウィービングがないからでしょうね。

あとちょっとで100.0なんですけどね~

なんかリズム間違えたりしちゃいますね。

体力強化の35分コースに変えてから100.0を2回以上取ったことがないので頑張ってやっていきます。

 

9月21日(月) 点数と内容の不一致

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:上級コンビネーション1、ブロックコンビ、トリプルコンビ2

感想:

今日はブロックコンビが点数と内容があってないなと思いました。

GOOD19、MISS12で点数が93.14と割とミスってました。

f:id:onnji:20200927174606j:plain

ブロックする時ってあんま画面を見ずにやっているのでたまにタイミングがずれる時があってそれが割と頻繁に起こるんですよね~

しっかりとタイミングを掴みます。

 

 

9月22日(火) あと2回・・・

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:フックコンビ1、ダッキングコンビ2、トリプルコンビ2

感想:

今日はトリプルコンビ2の調子が良かったです。

GOOD2と非常に良かったですが、あと2回できれば100.0だったのに・・・

f:id:onnji:20200927174659j:plain

最近全然100.0が取れてないので、もっとちゃんと意識してやっていきたいと思います。

 

 

9月23日(水) カムバック45分

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディフックコンビ、アッパーコンビ1、中級コンビネーション1

        初級コンビネーション1

感想:

今日は久しぶりに45分コースをやりました。

理由は単純で、食べすぎたなと思ったからです。

普通のごはんにプラスして、お酒とつまみとコーヒーとお菓子も食べたのでこれは久々にやっとくかと思ってやりました。

点数もそこそこ高得点を取れてよかったです。

今回は割と簡単なやつでやる気を維持できました。

 

 

9月24日(木) 食べ過ぎたら45分

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ1、アッパーコンビ2、ウィービングコンビネ1

        初級コンビネーション2

感想:

今日は昨日程ではないけどまた食べ過ぎたなと思ったので続けて45分コースにしました

どれも割と高得点で良かったのですが、ウィービングだけ95点を切っているので、やっぱり難所はウィービングだなと思いました。

f:id:onnji:20200927174758j:plain

でも、今年の12月に発売されるフィットボクシング2ではニガテな動作を省くことが出来るみたいですね。

疑問なんですけどウィービングとか抜いでも大丈夫なんですかね?

あれやらないと足とかの負荷ってどうやってかけるのかな。

 

 

9月25日(金) 三度目の正直

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ2、ブロックコンビ、ストレートコンビネ2

感想:

今日はブロックコンビがイマイチでした。

f:id:onnji:20200927174838j:plain

今日からブロックのやり方をま変えて(3回目)今度こそはいけそうな予感がするので今後の点数の伸びにご期待あれ。

 

 

9月26日(土) 三度目の正直

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:フックコンビ1、上級コンビネーション1、トリプルコンビネ1

感想:

 

今日は上級コンビネーション1の出来がイマイチでした。

f:id:onnji:20200927174919j:plain

先週から言っている、ストレート後のウィービングがどうしても間に合わないんですよね~

ただ、先週はストレート後はただのダッキングだったけど今日は一応膝はウィービングの動きをさせることが出来ました。

判定されているかは定か。

一歩ずつ進んでいっている感じがするので、この調子で頑張っていきたいです。

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200927174953j:plain