ただいま

皆さん、御晩です。

 

結構久しぶりなような気がします。

実際にそうか・・・

 

最近までnoteで毎日投稿しておりましたが、つい最近辞めました。

毎日投稿してやってみて思ったのはやっぱりきついですね。

 

Youtuberとかで毎日投稿している人のすごさが分かりました。

 

毎週挙げてた「週刊フィットボクシング」もなげっぱになってしまいましたね。

今も一応やっていますよ!

この間連続200日を突破しました。

いえーい。

 

話は戻るのですが、一応メインははてなでやっていくつもりでしたがなんか気づいたらnoteばっかやってましたね。

でも、毎日投稿もやめたので両方やる余裕もあると思うのでこれからは二刀流で行こうかなとか考えています。

 

今は一応前からやってみたかった動画作成をやっております。

Twitterで定期的に投稿していくつもりなので良かったら見て下さい!

 

一個目標でnoteとはてなの両方で記事数を100にする事です。

noteの方は2か月くらい毎日投稿していたら70くらいあるのでこれは現実的に出来そうですね。

noteの方には漫画とかのレビューもあげておりこれらもはてなの方にも挙げていこうかなと思います。

 

今回はこんな所ですかね。

では、またさらばだー