週刊フィットボクシング17週目

 

8月16日(日) 適当に流さないで!!!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダブルコンビ2、ブロックコンビ、ダッキングコンビ2 

感想:

今日はブロックコンビが惜しかったです。

f:id:onnji:20200823205248j:plain

途中でジョイコンの調子が悪くなってしまいました。

そこまではパーフェクトで出来ていたのでとても悔やまれます。

それ以降はいつもの適当に流しちゃうやつをやっちゃいました。

結果的にGOOD11、MISS11という感じで落ち着きました。

 

 

8月17日(月) 買うか~?新しいジョイコン

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディアッパーコンビ、ボディフックコンビ、

        上級コンビネーション2 

感想:

今日はボディフックコンビが良く出来ていました。

結果はGOOD6だけという感じでした。

また、次の上級コンビネーション2はこのまま良くできるかと思ったけど、

f:id:onnji:20200823205311j:plain

またまたジョイコンの調子が悪くなってしまいました。

GOOD18、MISS6という結果でした。

新しいジョイコン買った方がいいのかな~

 

 

8月18日(火) デイリーの中身ミス少なめでいいよー

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:初級コンビネーション2、ダッキングコンビ2、トリプルコンビネ2 

感想:

今日は全体的にミスが少なめでした。

初級コンビネーション2はGOOD11MISS1

ダッキングコンビ2はGOOD15MISS9

トリプルコンビ2はGOOD7MISS5 という感じでした。

点数的には95そこそこという感じでしたけど、内容的にはこっちの方が全然良いと思うので良かったです。

 

 

8月19日(水) ウィービングが上手くいかない時ってありますよね・・・?

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:初級コンビネーション1、上級コンビネーション2、

        スウェーバックコンビ

感想:

今日は初級コンビネーション2が惜しかったです。

これもまた、前と同じでジョイコンの調子が悪くなってしまいました。

結果的にMISS8という感じでした。

最後のスウェーバックコンビはちょっと調子が悪かったです。

ウィービングが上手くいかないとこういう感じになってしまいます。

GOOD17、MISS15という結果でした。

 

 

8月20日(木) 調子が良いのは続かな時もある。

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ1、スウェーバックコンビ、

        前後ステップコンビ

感想:

今日はウィービングコンビ1と前後ステップコンビの調子がめちゃよかったです。

ウィービングコンビ1がGOOD7、MISS1 で前後ステップコンビがGOOD7、MISS3という感じでした。

最初のウィービングは調子が良かったのですが、次のスウェーバックコンビでのウィービングはそれほどでした。

前後ステップコンビは結構よくて100.0取れるかと思ったけど、あと一歩手が届きませんでした。

 

 

8月21日(金) ど高目来ました。

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、初級コンビネーション2、ストレートコンビ

感想:

今日は全体的に点数が高かったです。

けど、初級コンビネーション2だけが低かったです。

f:id:onnji:20200823210028j:plain

GOOD22、MISS4という結果でした。

これも、今週よくあるジョイコンの調子が悪くなったやつでした。

一回ジョイコンが悪くなると、まぁいいやという気持ちがめちゃくちゃ大きくなってしまうのが問題ですよね。

 

 

8月22日(土) 凡庸

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:上級コンビネーション1、ダブルコンビ1、フックコンビ2

感想:

今日は全体的に点数が96点代で平凡的な感じでした。

f:id:onnji:20200823210122j:plain

f:id:onnji:20200823210135j:plain

f:id:onnji:20200823210148j:plain

f:id:onnji:20200823210148j:plain
今回はジョイコンがわるくなったとかではなく、普通にミスりました。

フックコンビみたいなのは気を付けるとして、上級コンビネーション2のようなウィービングが入るやつの精度をもうちょっと上げると安定して、98、99、100が取れるようになると思うので頑張ります!!!

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200823210051j:plain