週刊フィットボクシング18週目

 

8月23日(日) ボディストレートミス多めです。

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディストレート、ダブルコンビ1、???

感想:

デイリーのメニューをスクショするのを忘れて3つ目が分かりませんでした。

今日はボディストレートがちょっとミス多めだったような気がします。

普通にやったら100.0が取れるのに残念です。

f:id:onnji:20200905185713j:plain



 

8月24日(月) 改善細かいミス

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ1、中級コンビネーション2、ダブルコンビ1

感想:

今日は割と調子が良かったです。

全体的に95点代を取れていました。

f:id:onnji:20200905185758j:plain

f:id:onnji:20200905185813j:plain

f:id:onnji:20200905185828j:plain

けど細かいミスが目立つのでそこを改善していこうと思います。

 

 

8月25日(火) 自分の運

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ストレートコンビ1、アッパーコンビ1、ボディフックコンビ

感想:

今日は比較的簡単だったので割と点数が高めでした。

ミスもジョイコンにより不調のもので、しょうがないものが多くて実質満点だ!・・・

とは言えど、ジョイコンの不調を持ち込んんだのは自分なので結局自分のせいかー

なんとかしないとな~

 

 

8月26日(水) タイミング

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:スウェーバックコンビ、ダブルコンビ2、ダッキングコンビ2

感想:

今日はスゥェーバックコンビがミス多めでした。

f:id:onnji:20200905185919j:plain

本題のスウェーバックは出来てると思うのですが、ブロックができる時とできない時があってそこが足を引っ張っているので、なんとか直します。

MISSにならなくてもGOODによくなるのでタイミングをしっかりと見ます。

 

 

8月27日(木) しっかり画面を見よう!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:フックコンビ1、スウェーバックコンビ、ブロックコンビ2

感想:

今日は昨日と同じでまたブロックが出来ませんでした。

f:id:onnji:20200905185956j:plain

f:id:onnji:20200905190011j:plain

100日くらいやった癖で画面をあまり見ずに、音声だけでパンチを打っているとこがあるのでその癖をやめてしっかりと画面を見るように心がけます。

 

 

8月28日(金) 左ダッキング、右ダッキング

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:中級コンビネーション2、ダッキングコンビ2、左右ステップコンビ

感想:

今日はダッキングコンビ2が割と出来てました。

GOOD4、MISS4でした。

f:id:onnji:20200905190103j:plain

最近左ダッキングと右ダッキングが得意になってきました。

成績も最近よくなってきていると思います。

この調子で他の苦手としているウィービングも得意になるようにします!!!

 

 

8月29日(土) 久しぶりの100

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ウィービングコンビ2、フックコンビ1、ダブルコンビ2

感想:

今日はフックコンビ1が100.0でした!

f:id:onnji:20200905190140j:plain

体力強化の35分コースに変えてから、3つとも10分だいなのでなかなか100.0が取れないのでフックコンビの簡単目なやつとは言え100.0が取れたのはうれしかったです!

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200905190201j:plain