週刊フィットボクシング15週目

 

8月2日(日) この調子でずっと上手くできればいいのに

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:アッパーコンビ、ストレートコンビ1

        ?????、前後ステップコンビ

感想:

おそらく35分コースのやつをやったと思うのですが、メニューのスクショを忘れていました。

今日の前後ステップでGOOD5だけだった事です。

f:id:onnji:20200808210659j:plain

最近は割と前後のステップのタイミングがつかめず、迷走気味だった印象があるのでこれはうれしかったです。

 

 

8月3日(月) 憂鬱さが俺を阻む

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:トリプルコンビ1、アッパーコンビ2

    中級コンビネーション2、ボディアッパーコンビ、ダブルコンビ2

感想:

おそらく明日以降からデイリーの45分コースができなくなると思います。

その理由はバイトがあるからです。

朝から夕方まであってフラフラになって帰ってきてとてもじゃないけど、45分コースやる元気がないと思います。

ちなみに今私はお金が欲しくて行くわけではなくて、やれといわれて行くので超憂鬱でう。

そんな憂鬱さがでたのか、今日は点がめっちゃ低いです。

ボディアッパーコンビがGOOD86、MISS95、ダブルコンビがGOOD29、MISS30でした

精神的に嫌なことが残っている状態だとこんな結果になっちゃいました。

f:id:onnji:20200808210739j:plain

f:id:onnji:20200808210754j:plain



 

8月4日(火) 足めっさ痛い

体調:良好

筋肉痛:

今日のメニュー:スウェーバックコンビ、ボディアッパーコンビ、ダブルコンビ2

感想:

昨日言った通り今日からバイトに行くことになったので、デイリーを短くしました。

今日は足がめちゃくちゃ痛かったので、25分コースにしました。

最初こそ足が痛かったですが、やっているうちに痛くなくなりました。

f:id:onnji:20200808192542j:plain

スウェーバックコンビがGOOD5、MISS7、ボディフックコンビがGOOD34、MISS7

ダブルコンビ2がGOOD10、MISS5でした。

可もなくれば不可もないというような結果でした。

とはいえ、精神、身体ともにそこまで高くなかったので全体的に高くない結果になってしまいました。

 

また、今日でついにフィットボクシングを初めて100日が経ちました!!!

買った日からこの日を夢見てきたので、ようやくという感じでした。

これからも続けていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

8月5日(水) 健康維持→体力強化

体調:良好

筋肉痛:

今日のメニュー:中級コンビネーション1、スウェーバックコンビ、

        初級コンビネーション2

感想:

今日からいつもはデイリーの目的を健康維持にしてたのですが、体力強化に変えました

中級コンビネーション1でGOOD7、MISS12、スウェーバックコンビでGOOD36、MISS32 という感じでした。

初級コンビネーション1だけGOOD10、MISS1という結果でした。

 

内容自体は前のやつよ変わらなかったのでこれからは体力強化でやって行こうと思います。

 

 

8月6日(木) ちょっとずつ慣れてきたゾ!

体調:良好

筋肉痛:

今日のメニュー:ボディフックコンビ、スウェーバックコンビ、

        ボディアッパーコンビ

感想:

今日は昨日と比べて得点が高くなったので良かったです。

ボディフックコンビGOOD31、MISS10で93.75、スウェーバックコンビGOOD20、MISS17で91.96、ボディアッパーコンビGOOD7、MISS8で95.21と平均点が90代に上がったので良かったです。

f:id:onnji:20200808210354j:plain

f:id:onnji:20200808210410j:plain

f:id:onnji:20200808210425j:plain

コースを体力強化に変えてから動きが多いやつになったと思います。

それに伴って、私の苦手なウィービングも多くなってきたので動きをしっかりと見ます

 

 

8月7日(金) ステップの点の散らばりを無くしたい

体調:良好

筋肉痛:

今日のメニュー:ダブルコンビ1、前後ステップコンビ、ダッキングコンビ2

感想:

今日は前後ステップが多めのデイリーでした。

ダブルコンビ1はGOOD9、MISS4、前後ステップコンビはGOOD6、MISS5と好調でした

f:id:onnji:20200808210142j:plain

f:id:onnji:20200808210157j:plain

前後ステップは調子がいい時は結構点も取れるのですが、取れない時はとことん取れなくて、点数の散らばりが激しいのでもっと安定して点を取れるようにしていきます。

 

 

8月8日(土) 簡単だからと言って油断しないで

体調:良好

筋肉痛:

今日のメニュー:フックコンビ2、ストレートコンビ2、フックコンビ1

感想:

今日は3つとも簡単なやつでした。

フックコンビ1,2は94.94、98.53で、ストレートコンビ2は99.21でした。

f:id:onnji:20200808205848j:plain

f:id:onnji:20200808205859j:plain

f:id:onnji:20200808205920j:plain

昨日と比べて簡単だったから平均点が高かっただけなので、これに喜ばず明日からもちゃんとやっていこうと思います。

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200808205821j:plain