週刊フィットボクシング14週目

今週色々と忙しくて出せなくてすみません;;

 

7月26日(日) 平均点が高い!(前編)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディフックコンビ、フックコンビ2

   トリプルコンビ1、ウィービングコンビ1、アッパーコンビ2

感想:

今日はどれも安定して95点代を取ることが出来ていました。

トリプルコンビ1は100.0でした。

f:id:onnji:20200808175735j:plain

でも、95だいの4つはどれもあとちょっとで100.0だったのでいきなり全部取ることが出来ないと思うので、比較的簡単な最初と最後の方でまず100.0を取れるように心がけていきます。

 

 

 

7月27日(月) 平均点が高い!(中編)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:アッパーコンビ2、ボディアッパーコンビ

   トリプルコンビ2、フックコンビ1、ボディフックコンビ

感想:

今日もデイリー5つが95点だいでした。

昨日に引き続き点が高いのが続いているのは良いことだと思いました。

とは言え、ボディアッパーコンビではGOOD10、MISS13ともとのやることの多さに助けてられているので、こういうミスも減らしていくよう心がけます。

f:id:onnji:20200808175944j:plain

 

 

7月28日(火) 平均点が高い!(後編 漸ノ篇)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、ダブルコンビ1

   トリプルコンビ1、フックコンビ2、ボディストレートコンビ

感想:

今日も昨日に引き続き高得点を維持できました。

一昨日、昨日と同じようなことが続いているのですが、実は徐々に平均点が挙がっており、95から96、96から98とどんどん100.0に近づいています。

最近、前後ステップのジャブ、ストレート、後ろステップで後ろステップが間に合わないことが多いです。

f:id:onnji:20200808180159j:plain

なので、もうちょっと早く動いてみようと思います。

 

 

7月29日(水) 平均点が高い!(後編 結ノ篇)

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、ダブルコンビ1

   トリプルコンビ1、フックコンビ2、ボディストレートコンビ

感想:

今日はすごいです!!!

今週は一日ごとに平均点が上がってきていましたが、今日も昨日の98を越えました!

今日は、99の大台に乗りました。

ダブルコンビ1でも、GOOD2、MISS1で99.50でうれしかったです。

f:id:onnji:20200808180647j:plain

ボディアッパーコンビGOOD6、MISS3の97.57で一番点が低かったです。

f:id:onnji:20200808180736j:plain

これもしっかり気を付けていれば100.0は取れると思います。

なので、こういう重要な所では気を緩めないようにします!

 

 

7月30日(木) あなたのタイミングあってますか?

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ダブルコンビ1、アッパーコンビ1、ボディアッパーコンビ

      中級コンビネーション2、初級コンビネーション2

感想:

今日はボディアッパーコンビでのミスが目立ちました。

GOOD27、MISS14とミス多めでした。

f:id:onnji:20200808180838j:plain

最近やっている時に、タイミングがずれているなと感じる時があります。

音量が小さいのかな?

それとも早めのリズムの方が好きで無意識に早いリズムにのっているかな?

 

 

7月31日(金) 課題から逃げろ!

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:左右ステップコンビ、トリプルコンビ2

感想:

今週はやる必要のある課題をやるのが大変で、今日はまさに架橋でした。

朝の8時くらいまでやっており、デイリーをやっている余裕がなかったです。

申し訳ない。

なので、昼頃にぱっとやっちゃいました。

f:id:onnji:20200808181049j:plain

f:id:onnji:20200808181110j:plain

そんでもって来週からバイトに行かないといけないので、自由な生活が終わってしまうので今日にでも銭湯に行って来ようと思います。

今日で一か月が終わりました。

f:id:onnji:20200808181547j:plain

今月も危ない所もありましたが、なんとか続けれてよかったです! 

 

8月1日(土) 課題に追いつかれたか!?

体調:良好

筋肉痛:なし

今日のメニュー:ボディアッパーコンビ、初級コンビネーション2、ブロックコンビ

感想:

今日も昨日みたいに課題をやる必要があったので、手短に済まさせてもらいました。

何気に、25分のコースをやるのは初めてでした。

ブロックコンビがちょっとイマイチでした。

f:id:onnji:20200808181239j:plain

f:id:onnji:20200808181300j:plain

f:id:onnji:20200808181316j:plain

急いでいたというのもあったのですが、そんなん言っていたらキリがないのでこんな時でもちゃんとやれるようにします。

 

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200808181149j:plain