週刊フィットボクシング7週目

 目次

6月07日(日) 痛む脇腹

6月08日(月) 現れる三回ウィービング

6月09日(火) 接続不良のジョイコン

6月10日(水) 不調の膝君

6月11日(木) なんかやった方がいいんすかね?

6月12日(金) 深夜3時の格闘

6月13日(土) 大幅な時短

今週のデータ

 

 

6月07日(日)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:上級コンビネーション2、ブロックコンビ、アッパーコンビ2

        中級コンビネーション、ダブルコンビ1

感想

今日はちょっと夜ご飯を食べるのがいつもより遅くて割と少ししたらデイリーをやったのですが、ちょうどブロックコンビをしている時に脇腹あたりが痛くなってきてめちゃくちゃ大変でしたwなんとか痛みがあまり感じないようにひねろうとしたりしたのですが、ほとんど無意味でした。

皆さんも食べたすぐは激しい動きは控えてくださいね(そんなことするやついない)

あとはしょっぱなの上級コンビネーションが満点でした!

 

6月08日(月)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:トリプルコンビ1、中級コンビネーション1

     初級コンビネーション1、ウィービングコンビ2、ウィービングコンビ1

感想

今日はびっくりしました(唐突)

メニューを見てくれれば分かるのですが、ウィービングが3回も出てきました(出過ぎ)こんなに出ることってあるんですねw

しかし、先週のように心が折れてやめちゃうことはしませんでしたよ!!

ちゃんとやり切りました!(当たり前)

けど、ウィービングは満点が取れるきがしない私ですが、下の方にある時間が短いやつだったらいけるだろと思ったのですが・・・

最後をやるころには二つウィービング超えてるので膝が限界でした。

とはいっても点数自体は悪くはなかったので良かったです。(成長しててよかった~)

 

6月09日(火)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:初級コンビネーション1、上級コンビネーション2、 

       ストレートコンビ1、初級コンビネーション2、ボディフックコンビ

感想

今日は満点が取れそうで取れらせてもらえなかった日でした。(いや、とらんきゃ)

途中まで満点だったものは何個かあるのですが・・・・

これはあるあるだと思うのですが半分を超えた時点でパーフェクトだった場合なぜか後半で上手くいかない時が絶対出る説。

今回私はジョイコンの接続が途中で切れて中途半端なところで始まったのでGOODになっちゃいました。(どぉしてだよ~~~~~;;)

 

6月10日(水)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:ダッキングコンビ2、ボディアッパーコンビ、ダブルコンビ1 

        フックコンビ2、上級コンビネーション1

感想

今日はダッキングの方が二つ、最後にウィービングがありました。

なので、膝がやばでした。これは膝に来ますね~

けど、どれも満点に近くて途中までは満点でしたけど半分過ぎて油断したのか一個GOODが出てそこからはも——う乱れる乱れる。

あとダッキングに隠れてたステップですが今日もよく出来ていたと思います。

最後の上級コンビネーションはめちゃくちゃよく出来てた気がします。

(満点でこそないけど・・・・)

左右のダッキングが後数個出来ていれば・・・・

 

6月11日(木)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:初級コンビネーション1、ウィービングコンビ2

      フックコンビ2、ウィービングコンビ1、ストレートコンビ2

感想

 今日は何といってもウィービングコンビが二つあることが目玉ですね。

(うれしくない)

最近、体調の方は良いのでずがウィービングやダッキングのような膝を使う動作をするとかなり膝に来ます。

今まで、筋肉痛とかも放置して自然回復を待っていたのですが、なんかやった方がいいんですかね?

なんも印象がない・・・・

 

6月12日(金)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:アッパーコンビネ1、トリプルコンビ1、初級コンビネーション1 

        中級コンビネーション1、ストレートコンビ2

感想

こんなに遅い時刻にやったのははじめてかもしれません。

AM2:56にやるという・・・・

正直やるかどうかかなり迷いました。

そんなめんどくさい気持ちを汲んでくれたのか、今日はかなりあっさりめでした。

消費カロリーも317とグラフもグンと下がってました。

私はいつもフィットボクシングをやってるときはその音だけだと寂しいのでなにか配信を流しながらやってるのですが、今回フィットボクシングする直前まで見てたのが音楽を聴く配信だったので、そのまま流しながらやってたのですが非常に混乱しますねw

(当たり前)

リズムがずれまくって大変でした。

なので、画面だけを見てパンチを打ってるに等しかったです。

 

6月13日(土)

体調:絶好調

筋肉痛:

今日のメニュー:左右ステップコンビ、前後ステップコンビ

感想

今日のメニューなにか少なくないかって?(一目瞭然)

その理由は、以下の記事をご覧ください・・・・・・・

 ちなみに前日も3時ごろにやり始めた原因もこれのせいです。

onnji.hatenablog.com

 デイリーやり始めたのが4時半超えてたのでさすがに40分もやれないなと思って大幅に時間を変えさせていただきました。

(流石に5時に風呂入り始めるのはうるさいし)

ちなみに内容の方は焦ってたのかそんなによくもなかったです。

f:id:onnji:20200613211529j:plain

f:id:onnji:20200613211508j:plain

消費カロリーも111と初めていらいの数字じゃないですかね?

100代なんて

 

今週のデータ

f:id:onnji:20200613211550j:plain

 111がすごい浮いとる・・・・・